プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

レストランスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆今年もやってきました!!オーダーバイキング☆ | メイン

2012年7月 7日 (土)

☆楽しい♪オーダーバイキング☆

本日は七夕ですね☆.。o○

このじめじめを吹き飛ばすような、さわやかな彦星とおり姫は出会えたのでしょうか?(*^_^*)

さて昨年ご好評をいただきました、オーダーバイキングを今年も期間限定で実施しております!!!

今年は、なんと!!イタリアンと和食だけでなく、寿司、天ぷらのライブを行っております♪:-)

出来立ての、アツアツ!サクサク♪の天ぷらに、鮮やかな手つきでお作りするお寿司!!

まぐろ♪えび♪鯛!などなど人気の寿司ネタでご用意しております<+ ))><<

考えただけでお腹がすいてきますね…笑

当日は、お腹をすかせてきてくださいね☆フリードリンクも男性1.500円、女性1.300円でご用意しております!!

おいしいお料理に、お飲み物.。o○ぜひ懇親会や、納涼にご利用くださいませ。

満足していただける内容となっておりますので、スタッフ一同お待ち申し上げております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プレジィール のサービス一覧

プレジィール